ハイビスカス クレンジングジェル

モニプラさんで、ステキな商品を拝見しました。

メイクオフ☆ハイビスカスクレンジングジェル

ハイビスカスのクレンジングって

いまだかつて使用したことがありません。

ハイビスカスのイメージから、クレンジングに結びつかなかったんですが

どんな感じなんだろうと、すごく興味がドキドキ



「ハイビスカス・クレンジングジェル」は、
オイルクレンジングや、クリームクレンジングのようにオイル分を含まないのでベタつかず
ふき取りのいらない洗い流しタイプのメイク落としです。

天然の保湿成分 植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)とヒアルロン酸Naのダブルの保湿成分が
キメを整えしっとり優しい洗い上がり

■こだわりの5つの無添加
お肌のために毎日使うものだから、本来必要のないものを徹底して排除しました。
鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)
無添加



メイク落としは毎日のこと、「ハイビスカス・クレンジングジェル」はお肌に負担をかけることなくメイクや皮脂の汚れをしっかり落としてくれます。

清々しく爽やかな疲れをシークヮーサーの香りが癒し気分をリフレッシュ☆

ふき取りいらないのは、かなり嬉しいですよね!

お風呂の中でさささっと落とせちゃうのが嬉しい!

後は、無添加なのも安心です。

気になる香りは

シークヮーサーだったとは音譜

すっきりさっぱり化粧が落とせそうニコニコ


ハイビスカス スキンケアおためしセット

$りなりのブログ


ステキなハイビスカスクレンジングジェル。

是非ご縁がありますように☆

冬場のお肌を優しくメイクオフ☆ハイビスカスクレンジングジェル現品モニター募集!