野菜の戦士 ブランドサイト

こんにちは。

寒さもぐっと増してきて

よりつら~い時期になりましたね。

私も妊娠生活後半を迎え、体が重くなってきたうえに

冷え症で大変だったりしますガーン

でもでも、生まれてくる赤ちゃんのために

がんばりますにひひ

同じ妊娠中の皆に、一緒にがんばろーーー!って伝えたいですニコニコ


モニプラさんで、すごく可愛らしい商品を拝見しました。

りなりのブログ

野菜の戦士

野菜の戦士ってネーミングが

センスありますよね。

りなり的にはかなりツボでした。

どんな商品なのか、すごく気になってしまいます。


 【野菜の戦士とは!】


 野菜を植物性乳酸菌で発酵してできた飲み物「発酵乳酸野菜飲料」です。
 こんなボトルに入った1本100gの飲み物です。

 ★トマトベースですっきりとした酸味の「赤やさい」  
 ★かぼちゃ、コーンがベースのまろやかな甘みの「黄やさい」
 2種類ラインナップがあります。

 野菜の栄養と生きて腸まで届いてしっかり働く植物性乳酸菌のダブルのチカラで
 負けない体をしっかりサポートします!

妊娠中は食物繊維とか、とにかく野菜を食べなくちゃいけない時期なので

こういうジュースで野菜をとれるのは、すごく魅力的ですね。

砂糖・香料・着色料も不使用だそうです。

安心安全ドキドキ

あと、野菜嫌いな人にもお勧めだそうです(*ノ∀`*)

私は野菜がちょっと苦手なので、これはかなり心に響きます(笑)

$りなりのブログ


味も二種類選べるみたい。

この冬、野菜の戦士さんに助けられたいですねラブラブ

ご縁がありますように☆

植物性乳酸菌のチカラで冬を元気に過ごそう! 30名様♪