リペアクリーム

リペアクリーム

20代後半から、女性なら誰もが考えはじめる・・・

エイジングケア!!

特に冬の乾燥で一気に肌は荒れてしまって

みんな悩んじゃいますよね。

私も、妊娠してから更に

エイジングケアについて考えるようになりました。


モニプラさんで
そんな女性の救世主みたいな商品

みつけちゃいましたクラッカー


$りなりのブログ



■リペアジェル成分生まれの美容クリーム

選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分を配合した、リソウ独自のクリーム!滑らかな使い心地は肌に優しく、美容液成分により中はしっとり、表面はさらさらの使用感で一年を通してご使用頂けます。
また、植物由来の処方で開発したことで、刺激を抑えながらしっとりした仕上がりに!
お肌の弱い方、敏感肌の方にもお勧めのクリームです。

※リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、商品到着後6ヶ月以内にご使用下さい。

【使用方法】
ローションや美容液で整えた後、2~3プッシュし、額・あご・頬にのせ、優しくマッサージするように伸ばしてなじませます。気になる部分には重ね付けすると効果的です。

※リペアジェル・ビューティーエッセンスと併用の場合
リペアジェル⇒(リペアローション)⇒リペアクリーム⇒ビューティーエッセンス
※100%天然成分だけのため、同一商品でも色・香り・使用感にばらつきが生じる場合がございます。


敏感で乾燥肌の私に

かなりぴったりな商品みたいです。

是非モニターして、効果をお伝えしたいな!!


ご縁がありますように☆


冬のエイジングケアに!【リペアクリーム】現品モニター30名様募集