こんにちは~。

今日はお天気も雨でちょっとじっとりした気分ですあせる

偏頭痛もちなので、雨の日は辛いです~。

そして、雨の日は黒パグ君の匂いがさらにパワーアップ!アップ
するので、お部屋の消臭剤&消臭スプレーが大活躍しちゃっています(笑)

黒パグ飼ってる方、匂いどうされていますか!?

ちょっと聞いてみたい今日この頃ですにひひ

昨日、映画ルーパーの試写会に行こうとおもっていたのですが

旦那さんの仕事帰りに間に合わず

ひさしぶりにイケアにいってきました~。

イケア安くてめずらしい物がいっぱいあるから 

ついつい買っちゃうんですけど

赤ちゃん用品も結構あって、可愛かったです。

ベビータオルを購入してきましたよ♪


$りなりのブログ

可愛い(>∇<*)699円で、お値段もかなりお手軽ですドキドキドキドキ

ほかにも
$りなりのブログ

こんなデザインもあってかわいかったラブラブ

あ・・こっちは旦那さん的にはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

といわれてしまったので、

上のデザインになってしまったんですけどねニコニコ

ほかにも私の大好きなクッキー


$りなりのブログ

買ってしまったり・・(妊婦なのにぃいい)

大満足でしたドキドキ

チョコクリスプは、少しず~つ食べる予定です。

妊婦は太りすぎたら危険ですからねにひひ

お腹もだいぶ出てきて、

外にでかけるのも少しづつ辛くなってきました。

そろそろ早めに赤ちゃん用品をそろえなくちゃ。