こんばんは。
最近一気に寒くなってきましたね。
妊婦の私には、辛い時期になってきました。

妊娠6ヶ月、そろそろ本格的に色んな物を用意していかなくては
いけない時期になってきました。

そんな時、モニプラさんでご紹介されていた

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

Preggers(プレッガーズ)マタニティサポートバンド(妊婦帯・腹帯)

ブレッカースさんの妊婦帯・腹帯が目につきました。

説明されていた内容もとても魅力的です。

私が気になったブレッカースさんのいいところ

・スーパーストレッチ加工されたシームレスなバンドで、
妊娠中、徐々に大きくなっていくお腹にあわせて広がりながら、
お腹回りをやさしくサポートします。

これ、すごく魅力的です。

妊娠してから、お腹の締め付けがすごく気になり、
色んな妊婦帯を試したもののきついとすぐつらくなって
つけるのをやめてしまうんですよね。

その点、ブレッカースさんの商品は、お腹にあわせて広がってくれるみたいです。

妊婦さんがお腹が大きくなっても心配ありませんね。

もう一点
・出産後も、サポートインナーとしても着用可能

出産後も使える帯って、ほかにないんじゃないですかね。
すごく新鮮な気がしました。

是非試してみたいです。
色は黒がステキだなぁ・・・。

ご縁がありますように☆

Preggers(プレッガース)新商品!マタニティサポートバンド(妊婦帯・腹帯) ←参加中