砂の器
すごかったです
こんなに引き込まれたドラマ
久しぶりです

息つく間がなかったです

ひでおくんが哀れで
辛かったよ

和賀さんの影と冷たさ
もろくて弱くて繊細で
こわいくらい
現代の和賀さんになってた

ケンティーすごいな

最初の場面は
見ていて目を覆いたくなるほど
狂気でこわかった
そして
最後のなんとも言えない
安堵なのか諦めなのか
あの表情が脳裏に焼き付いて
なかなか眠れなかったよ

息子も何だかんだ
目が離せなかったみたいで
最後まで見てました

東山さんとケンティーで
2時間ドラマとか
シリーズ化してほしいな

見終わってすぐに
感想メールは送信しました

フジテレビ様
よろしくおねがいします爆笑


そして
かわいいかわいい
ケンティーはVS嵐です



東山さんにほんと
可愛がっていただいて
ありがとうございます

ケンティーの努力のたまものです



そして
もと関西ジャニーズJr.の
向井康二くん
東山さんに
めっちゃいい質問でした

ジャージを
200着お持ちだそうで

印象に残りました

SnowManさん頑張れ爆笑


読んでいただきありがとうございます