風磨くん
お誕生日おめでとうございますキラキラ
売れたい!って
素直に言える風磨くん
かっこいいです爆笑


ゴチケンティーで
ふまけん爆笑

風磨くんのお誕生日を祝う
ケンティー
素敵
期待通り
裏切らないね

大好きブルーハートです


ナゾ爆笑の名言だけどね
面白いブルーハート

そして
19歳のケンティー
めちゃくちゃかわいいな
リアタイで見たかったな
私なにしてたんだろーな!


そして
色々つっこまれながら
かわいくキメましたブルーハート


ゴチは
ハラハラしたけど
ビリにならず良かったなブルーハート

明日はカレンダー
来週はアルバム
ツアーも始まるし
会報も
楽しみですねブルーハート

体調を整えます爆笑


読んでいただきありがとうございます