ぐるナイです
ごちバトルだけど
みんな優しいね
ほんとに
ドキドキハラハラしたよ


結果爆笑
ケンティー1位って
すっごい嬉しいけど
寂しいね
このごちメンバー
よかったなブルーハート


ハラハラする中

とにかく
ケンティー
顔がいいブルーハート
釘付けだったよ爆笑


最高に顔がいいブルーハート
大好きブルーハート

3時間色々あって
1位爆笑ニコニコニコニコ
おめでとうございます
もってるなケンティーは
すごいなぁブルーハート

そして
手放しで喜べないんだよね

優しいな
ケンティーブルーハート

環奈ちゃん
直美ちゃんの分も
これからも頑張ってくださいブルーハート


クビが決まり
少し しんみりとした
雰囲気のなか
鈍臭いケンティーが
笑いを届けてくれて
よかったなぁブルーハート


そして
今日はニセコイ公開日です
今日明日は行けないけど
クリスマスまでに行きたいなぁブルーハート



読んでいただきありがとうございます