ドロ刑最終回です
めーっちゃ面白かったよ爆笑
あの内容が
よく1時間に収まったなぁ
って
ハラハラドキドキ
泣けるし
最後安心してホッとするし
13係のみんな面白ろすぎるし爆笑



1番好きなセリフは
警察なめるなよ!
です
かっこよすぎる
大好きブルーハート
斑目君が好きなんかブルーハート
ケンティー好きなんかブルーハート
わからなくなってきたよ
どちらも大好き爆笑
そして
満足はそうに
新聞を読むとこ
かわいいブルーハート

日テレ様にメールしましたが
続編希望ですし
1時間では物足りないので
映画化とかスペシャルでじっくり
伏線を解いていくのも
みてみたいです
ありがとうドロ刑ブルーハート


そして
ニセコイです


ケンティーらしい
コーナーで
なっちゃんさん
羨ましいなブルーハート




このドヤ顔が
かわいいブルーハート


ニセコイにかけて
ホンコイっに落ちる一言だったけどね




マジコイでも
よかったなーって

ケンティー
ひとつひとつ
よく考えてお仕事してるんだな
って思いました

この時
ケンティーは
めちゃめちゃ良い質問なんだけどって
前置きしてから
マジコイって
お話していて
ケンティーの優しさが
短い時間の中に溢れてて


まわりの方に気配りが
ほんとに
よくできるケンティーなんだな
さすがだよ

ニセコイ楽しみです


岸君も
ハマり役みたいで期待しております爆笑

読んでいただきありがとうございます