ケンティー
KTT 鬼更新
ありがとうございますブルーハート
ケンティーの思いに応えたいブルーハート
頑張りたい
そう思いますブルーハート

今日は近所のTSUTAYAさんへ
夜になってたからか
すっぴん盤は売切でタラー
2枚カラクリ盤と通常盤買って
棚は空っぽになりました
近くセクラバさんがいる
会えなかったけどね
なんか嬉しい気持ち
そして
PCにとりこんでスマホへ
これもセクゾちゃんのおかげで
覚えました

でも
まだまだ気を抜けない
また入荷するみたいだから

アンパンたべて爆笑
頑張りマリウス爆笑

そして
TSUTAYA さんから
帰宅したら
VS嵐始まってて

ケンティーブルーハート
かわいいの連続で
斑目君してから
なんか
自然体にかわいいブルーハート

岸君も面白かった星
足つらせてて
大丈夫なんかな
すごい特技だね星
ケンティーと仲良くして下さり
ありがとうございます爆笑

ケンティーがお話してる時
ちゃんと見てくれてるしね


負けたけど
楽しかったって
ケンティー
さわやかに締めくくりましたブルーハート
大好きブルーハート

そして昨日の
ヒルナンデス
勝利君とマリちゃんが
面白かったハートイエローハート
芸人さん顔負けの
キレキレなツッコミの勝利君
さすがコンビ組んだだけあるわー

よかったよ

この美しさと面白さで
無敵ハートイエローハート




マリちゃんが
つるのさんに
葉ちゃんって呼ばれてて

葉ちゃん呼びもかわいいなイエローハート


読んでいただきありがとうございます