Mステです
トップバッターで
心の準備がまだだったな

娘に呼ばれて
慌ててTVの前へ爆笑


かわいいブルーハート
かわいいブルーハート
セクゾちゃん
風磨くん
髪色いいな


からの
国民的Sexyセクゾちゃん

かっこいいケンティーブルーハート
見る度に
どんどんかっこよくなってて
もともとかっこいいのに

これはどこまでいくんやろ ∞やな

内面的にも磨かれて
努力も惜しまないケンティーブルーハート
キラキラ輝きが
止まりません
大好きブルーハート


みんなお肌が綺麗だし
すごいな
気迫!
気合い!強い気持ちが
よく伝わってきて
セクゾちゃん5人の
心はひとつなんだなって
思いました


勝利くん
美しい
ビジュ最高ラブラブ優勝です

セクゾちゃん
ありがとう
すっぴんもカラクリも
ほんと素敵でしたブルーハート

マリちゃん
第九頑張ってねイエローハート



ケンティーの
瞳に吸い込まれそう
強い意志を感じるブルーハート



そして
ケンティーが
昨日言ったこと

「…今できることを精一杯させていただきたいと思います。」

そうだね
私も今できることを精一杯しよう
そう思いました

今日はドロ刑楽しみ
リアタイします爆笑

読んでいただきありがとうございます