ブラックマンデーについて2番目

 

8/2(金)の株式相場はブラックマンデーについで2番目のダウンとのことでした。

 第1位 1987/10/20 -3,836円 (-14.90%

 第2位 2024/08/02 -2,216円 (-5.81%)

 

 

とはいえ下落率は現在の方が株価が高い分、ブラックマンデーほどではないんですよね。

ただ当分様子見ながらにはなるかなと思います。

 

 

  下がったので買ってしまった

 

下がったので買いだと思ってしまっている自分ですが、持ち株の

 8410 セブン銀行 100株

を買い増し。

 

楽天かぶミニで気になっているところを買ってしまいました。

 2914 日本たばこ産業 1株

 7011 三菱重工業   2株

多少の下げでも問題ない少額で買うようにしました。

 

日本たばこ産業に関しては前日に仕込んでいて、寄り付きの安値(4,036円)で購入出来ました。

そのため、評価損益は+117円ということに爆  笑

 

オルカンも追加購入を考えましたが、こちらは土日もはさむので週明けに様子見ながら考えようかなと思います。

今は我慢の時ですね。