メルコイン初のマイナスかも

 

 

ポイントとはちょと違うかもしれませんが、メルカリでの売上金一部でメルコイン(ビットコインコインたち)に替えています。

ここ最近ビットコインの下落で、マイナスダウンになりました。

 

画像は↓¥7,472 となっていますが、投資金額は ¥57,641なので、実際はちょっとだけマイナスダウンという感じなですが。。。

株の金額よりは投資金額が圧倒的に少ないはずなのに、なぜか株よりこっちの下落の方が心配になってしまう私です滝汗

 

 

 

    

メルカリを使ってみてね!

500円分お得にお買い物できる招待コード

 

【SUSUNS】

 

を贈りました🎁

アプリをインストールして登録してね👇

 

https://merc.li/dDedmNWRa

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ガジェット中心かも