楽天ポイント運用先

 

これまでポイ活を行っていましたが、

何気なく貯めていただけでした。

PayPay運用などをきっかけに、

さまざまなポイントを運用にまわすようにしています。

 

本日は楽天ポイント

 

楽天は楽天証券があり100ptコインたちから使えるので、

100ptたまったら投資をコツコツと繰り返しています。

いまはやっと5,000ptコインたちを超えたところです。

 

また、楽天銀行をお持ちのかたは、

マネーブリッジを設定することで、

金利優遇の特典もあります。

https://www.rakuten-bank.co.jp/assets/intermediation/moneybridge/

 

 

その他、楽天Walletにも一部入れています。

こちらはBTC(ビットコインコインたち)ですね。

こちらはポイントサイト経由でポイント獲得のために

開設しました。

 

楽天証券開設には、

ポイントサイト経由の開設がお得ですので、

ぜひ活用しましょう。

 

楽天Walletはこちらから開設しましたが、

今は使えるかな?

 

また、楽天Walletは500ptもらえるので、

それも貰いましょう!

 

また楽天銀行開設していない方は、こちらから。

 

 

私はポイントを使っていますが、

あくまで投資は余裕資金で。