ご無沙汰しておりました❢❢❢ | 元公務員❣パート主婦に転身❣家計管理をがんばるアラフォーくまちゃんブログ

元公務員❣パート主婦に転身❣家計管理をがんばるアラフォーくまちゃんブログ

家族でとことん話し合い、思い切ってパート主婦に転身!憧れの家族幸せ時間を手に入れることができました♡
メリハリあるお金の使い方を考える我が家の家計管理術や、元過酷なワーママならではの家事時短テクや簡単レシピなどを公開中。

スター楽天お買い物マラソン開催中スター

エントリーはこちら

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー



おひさしぶりです飛び出すハート


元公務員

アラフォーパート主婦

くまちゃんです看板持ち

 

フォローしてね

 


ブログ放置しすぎましたガーン

みなさま

お元気でしたでしょうかはてなマークびっくりマーク



いやー

あかんです


その後

7月まで

どんぶり勘定で生きてきてしまいました泣くうさぎ


先月末には

ボーナスが出たりで

増えてはいると思うのですが泣くうさぎ


外食が増えたりで

なかなか支出も多かったのではないかと

思っておりますネガティブ



今月末は、一度

総資産をまとめ直してみることにしますアセアセ



2月から始めた

積み立てNISAも

今のところ順調に増えています目がハートキラキラ



子どもたちが

ディズニーランドへ行きたがっているのと

飛行機に乗りたがっているのとで


ちゃんと貯めて

ちゃんと叶えてあげたいなって

思いますひらめき




みなさんは

夏の旅行

どこへ行かれますかハート


【HIS】旅行プログラム

 

夏休みスタート気づき


楽しい思い出が

たくさん作れるといいですね気づき