エンパイア・グリルで女子っぽいランチを食す | まくまく日記

まくまく日記

くまこの日常生活ダラダラ日記。

昨日は久しぶりにアンバサダーホテルへ

舞浜も久しぶりでした。

なんか新鮮である。

 

今回の目的はエンパイア・グリルでランチ

今月で提供終了となるクレープスフレを食べるために急遽予約しました。

 

エンパイア・クレープスフレの待ち時間を有効利用するために”ジュエリーボックス”ランチを頼んでみました。

平日限定ということでなかなか食す機会がなく、お初。

こちらは10/31で提供終了とのこと。

お得なランチがまた消えるのね、、、

 

ジュエリーのようにキラキラしたお料理が盛り付けられてます。

 

色んなものを少しずつ楽しみたい女子にはオススメです。

 

ワタシはこのリゾットを5皿食べたい

 

 

※後ろはワインではありません。水です、水。

 

クレープスフレは焼き上がりに1時間かかるって話だったのですが、食べ終わったタイミングで出てきた(オーダー30分後くらい)。

 

ふわふわです。写真をそこそこに食べる方がいいです。

時間が経つにつれ倒れてしまうので。

スフレ3枚美味しく完食しました。

隠れミッキーもいるね(ただの○3つ?)

 

8月の予約も取ってきました。

今度はランチコースを食します☆

 

満腹なのでディズニー散歩へ