体外(移植)周期①BT19 出血 | ママの道のり 〜悪性腫瘍摘出→体外受精→妊娠→出産‼〜

ママの道のり 〜悪性腫瘍摘出→体外受精→妊娠→出産‼〜

悪性腫瘍を摘出し、妊娠・出産を目指す30代女子の妊活闘病日記♡

体外受精に挑戦し、2019年第一子を妊娠♡出産しました!
→2020年第二子を自然妊娠♡

GW前からトイレにいくとうっすらピンクのおりものが出ることがありました。。


その後も2〜3日に1回くらい茶オリがでるように・・ガーン


最近では毎日出るようになり、

量は少量ですが、心配になり、

病院に電話したところ、





『今すぐ来てください‼』

と言われ、

仕事を抜け出し、病院へ・・ガーン

妊娠のことを誰にも伝えていないので、

みんな、何事?!大丈夫?!って感じのなか、

そそくさと中抜けしてしまいましたアセアセ





行く道中では、心配すぎて涙がでてきて・・。




病院は混雑していましたが、

受付の方が本当によくしてくださり、

30分くらいで内診に呼ばれ、

無事胎嚢が大きくなってることを確認できました‼



先生からは、

『妊娠初期の出血はめずらしいことではないので、そういうときは安静にしてくださいね』


と言われ、一安心ショボーン



胎嚢も11mmまで大きくなっていましたキラキラ



次は予定通りBT23に心拍確認です。


毎日出血と腹痛にドキドキしますが、

無理せずがんばりますお願い


P.S.今回は妊婦扱いで保険がききましたニコニコ


◆お会計◆
BT19 出血確認
¥1915

合計 ¥723360(体外受精のみ)