AIH周期② D28 高温期11日目 | ママの道のり 〜悪性腫瘍摘出→体外受精→妊娠→出産‼〜

ママの道のり 〜悪性腫瘍摘出→体外受精→妊娠→出産‼〜

悪性腫瘍を摘出し、妊娠・出産を目指す30代女子の妊活闘病日記♡

体外受精に挑戦し、2019年第一子を妊娠♡出産しました!
→2020年第二子を自然妊娠♡

高温期になり、

とりとめてブログに書くようなこともなく、

放置してましたが、

もう高温期11日目ハート


症状は、特になし。笑


体温はこんな感じです下矢印




まぁまぁ二層になってるかな。


フライングどうしようか迷いましたが、

やっぱり勇気がなく、やめましたガーン

3連休は笑ってすごしたいハローキティチューリップ



うちに無駄にある妊娠検査薬(海外製)50本、

使う日くるのだろうか・・。