旅から帰る
ふぁぁ、ブログ放置気味になっとるがな( ´Д`)
ちょうど2ヶ月ぶりの更新orz
おいらはまだ学生、悲しいけど学生
初めの方で波に乗り損ねたの
階段登り損ねたの
今年はみんながいなくなってしまい、ホント寂しいです(´・ω;:.:..
寂しさを紛らわすためか、ここ1ヶ月旅行三昧でした
北海道、オーストラリア、グアム、神戸・・・
どれもこれもすごいいいとこだった
忘れられない思い出をいっぱい持って帰ってきた
しかし
これだけ旅を重ねて、 一つの思いが出てきた
現実に帰りたくない
特に海外は1年ぶりに渡ったし、久しぶりですごく新鮮だったから、帰ったきた時の反動がすごかった・・
単位、授業、ゼミ、卒研、院試、何も考えたくなかった
このままだといけない
学校が始まるまでに、もう一度現実と向き合う努力が必要です
ってか、いつ学校始まるんだろうか?
たぶん4月の1週が終わる頃だとは思うけど
ガンバレ・・・俺・・・・・・orz
ちょうど2ヶ月ぶりの更新orz
おいらはまだ学生、悲しいけど学生
初めの方で波に乗り損ねたの
階段登り損ねたの
今年はみんながいなくなってしまい、ホント寂しいです(´・ω;:.:..
寂しさを紛らわすためか、ここ1ヶ月旅行三昧でした
北海道、オーストラリア、グアム、神戸・・・
どれもこれもすごいいいとこだった
忘れられない思い出をいっぱい持って帰ってきた
しかし
これだけ旅を重ねて、 一つの思いが出てきた
現実に帰りたくない
特に海外は1年ぶりに渡ったし、久しぶりですごく新鮮だったから、帰ったきた時の反動がすごかった・・
単位、授業、ゼミ、卒研、院試、何も考えたくなかった
このままだといけない
学校が始まるまでに、もう一度現実と向き合う努力が必要です
ってか、いつ学校始まるんだろうか?
たぶん4月の1週が終わる頃だとは思うけど
ガンバレ・・・俺・・・・・・orz
最近コレに・・
ハマってます、お久しぶりな(´・ω・`)くまです
早速
http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html
直リン(・∀・)ぶひー
ここの「うらない」の項目がすごく好き
レッツクリック☆
みの~むし~♪ うら~ない~♪
あな~たの~♪ しら~ない~♪
みら~いを~♪ おし~える~♪
すってっき~な うらない~♪
ついつい自分のPCの壁紙もこの子達になってる次第で・・・のほほんとしとってえぇのぅ(´・ω・`)かわいいぜぃっ
早速
http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html
直リン(・∀・)ぶひー
ここの「うらない」の項目がすごく好き
レッツクリック☆
みの~むし~♪ うら~ない~♪
あな~たの~♪ しら~ない~♪
みら~いを~♪ おし~える~♪
すってっき~な うらない~♪
ついつい自分のPCの壁紙もこの子達になってる次第で・・・のほほんとしとってえぇのぅ(´・ω・`)かわいいぜぃっ
忘れた頃に( ´Д`)
おはようございます、こんにちは、こんばんは
久々の登場で忘れられた時の人な気分な、くまです(´・ω・`)
更新もろくにせずに何してたって?
少々鬱入ってマス・・・
もうやだ、学校やだ
授業はいいの、別にのほほんと聞いてお勉強してればいいもの
ゼミ!!!
っていうか! 教授!! オコゼ!!
課題を去年出されたんだけど、全くわからない
聞いても教えてくれない
他の授業のレポとかもあるので、なかなか進まない
なのに早くしろ、うんたらかんたら・・グドグド・・
もうイヤ、こんな人嫌い
(てか課題なんて、モウヤル気シテナイ)
他の教授も似たような人いるのかな
ウチのは筋金入りですから!!!
引きこもりになりたいよう
みんな嫌いだぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・ふぅぁぁっぁぁぁあん
久々の登場で忘れられた時の人な気分な、くまです(´・ω・`)
更新もろくにせずに何してたって?
少々鬱入ってマス・・・
もうやだ、学校やだ
授業はいいの、別にのほほんと聞いてお勉強してればいいもの
ゼミ!!!
っていうか! 教授!! オコゼ!!
課題を去年出されたんだけど、全くわからない
聞いても教えてくれない
他の授業のレポとかもあるので、なかなか進まない
なのに早くしろ、うんたらかんたら・・グドグド・・
もうイヤ、こんな人嫌い
(てか課題なんて、モウヤル気シテナイ)
他の教授も似たような人いるのかな
ウチのは筋金入りですから!!!
引きこもりになりたいよう
みんな嫌いだぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・ふぅぁぁっぁぁぁあん
超が付くほどにサボッとぅるー( ´Д`)
ダメだ、新年早々、俺、ダメだ
どんだけ更新ヌッ飛ばしとんねんt
まぁ最近、早寝早起きしてたんすよ、いや、マジデ(汗
夜も10時とかに寝てたんだよ?
日記書く前にもうネムーになってたのね
え?今日はこんな時間に起きてるじゃないか?早寝早起きとか言い訳だって?
タマタマダヨォ
コロコロ
_| ̄| ...○ モウダメポ
(-_-)ウツダシノウ
どんだけ更新ヌッ飛ばしとんねんt
まぁ最近、早寝早起きしてたんすよ、いや、マジデ(汗
夜も10時とかに寝てたんだよ?
日記書く前にもうネムーになってたのね
え?今日はこんな時間に起きてるじゃないか?早寝早起きとか言い訳だって?
タマタマダヨォ
コロコロ
_| ̄| ...○ モウダメポ
(-_-)ウツダシノウ
2005年━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!
今年は友達んちでダベりながら、気が付けば年が明けてました
あけおめ、くまです(´・ω・`)皆様、今年もよろしくお願いしますね
さっきまで外にいたので、激寒いです・・
今日はホンマに寒かたよー
マジデ シネル トコ ダッタ
温度計が0の値をさしてたしね・・こんなの初めてよ、リアルに初めて
っしゃ!今朝は雑煮食って、そっから初詣頑張るか!!
あけおめ、くまです(´・ω・`)皆様、今年もよろしくお願いしますね
さっきまで外にいたので、激寒いです・・
今日はホンマに寒かたよー
マジデ シネル トコ ダッタ
温度計が0の値をさしてたしね・・こんなの初めてよ、リアルに初めて
っしゃ!今朝は雑煮食って、そっから初詣頑張るか!!
レポートが・・・( ´Д`)
忙しすぎて、今はブログどころじゃないワナ
みんなのとこにもしばらく回ってなかったし
そりゃ何日も抜けるってば
明日はゼミもあるし・・
冬休みってどこだろう・・・
λ....鬱ダ逝コウ
みんなのとこにもしばらく回ってなかったし
そりゃ何日も抜けるってば
明日はゼミもあるし・・
冬休みってどこだろう・・・
λ....鬱ダ逝コウ
飛び飛び(´・ω・`)
なんか←左にあるカレンダーのとこ見てて ふとオモタ
なんかいっぱい抜けてるーーー
ぶっひーーーΣ(・∀・`;)
んー、出来るだけ毎日更新しようとしてるんだけどねぇ(´・ω・`)
やっぱ今忙しいんかのぅ
普段は学校の授業のレポしかやらなかったけど
今はゼミの勉強もしないといかんしねぇ・・
マジうぜー ゲロうぜー( ´Д`)
明日の2限に向けて、今日は短くこの辺で・・・(´・ω・`)ノシ
なんかいっぱい抜けてるーーー
ぶっひーーーΣ(・∀・`;)
んー、出来るだけ毎日更新しようとしてるんだけどねぇ(´・ω・`)
やっぱ今忙しいんかのぅ
普段は学校の授業のレポしかやらなかったけど
今はゼミの勉強もしないといかんしねぇ・・
マジうぜー ゲロうぜー( ´Д`)
明日の2限に向けて、今日は短くこの辺で・・・(´・ω・`)ノシ
ベリークルシミマス( ´,_ゝ`)
みなさーん、もうすぐキリストのなんたらかんたら・・・祝う日ですよ~
元気にナニやアレしてますかぁぁ!!
ま
んなこたぁどーでもいいか( ´,_ゝ`)わてら工学部だしな
今日は愛車インプレッサ の オイル交換をやってまいりました!!
前回交換から3000km弱走っていたので、少々交換が遅れながらも
まぁ時間が取れたので、交換に踏み切った次第で!!
思った事が一つ
なーんかインプレッサに変わってから、オイルの消耗がスゲー
(車の事が分かる人向けな話?)
ゲージでオイルの量を調べる事が出来るんだけど
今日オイル入れる前に見てみたら、
明らかにモリッと減ってた('A`)
オイル漏れなんかは見当たらねーんだけどなー・・
そういう車なのかねぇー(´・ω・`)
はぁ、燃費もゴミみたいだし、インプレッサは維持費がスゲーや
λ.... トボトボ
元気にナニやアレしてますかぁぁ!!
ま
んなこたぁどーでもいいか( ´,_ゝ`)わてら工学部だしな
今日は愛車インプレッサ の オイル交換をやってまいりました!!
前回交換から3000km弱走っていたので、少々交換が遅れながらも
まぁ時間が取れたので、交換に踏み切った次第で!!
思った事が一つ
なーんかインプレッサに変わってから、オイルの消耗がスゲー
(車の事が分かる人向けな話?)
ゲージでオイルの量を調べる事が出来るんだけど
今日オイル入れる前に見てみたら、
明らかにモリッと減ってた('A`)
オイル漏れなんかは見当たらねーんだけどなー・・
そういう車なのかねぇー(´・ω・`)
はぁ、燃費もゴミみたいだし、インプレッサは維持費がスゲーや
λ.... トボトボ
