クマ家(´・(ェ)・`)ここです
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

地震

今揺れた!間違いなく揺れた!

学校の8階からお送りしました(´・ω・`)震度2くらいちゃうかな

旅から帰る

ふぁぁ、ブログ放置気味になっとるがな( ´Д`)

ちょうど2ヶ月ぶりの更新orz



おいらはまだ学生、悲しいけど学生

初めの方で波に乗り損ねたの

階段登り損ねたの

今年はみんながいなくなってしまい、ホント寂しいです(´・ω;:.:..


寂しさを紛らわすためか、ここ1ヶ月旅行三昧でした


北海道、オーストラリア、グアム、神戸・・・


どれもこれもすごいいいとこだった

忘れられない思い出をいっぱい持って帰ってきた


しかし

これだけ旅を重ねて、一つの思いが出てきた

現実に帰りたくない

特に海外は1年ぶりに渡ったし、久しぶりですごく新鮮だったから、帰ったきた時の反動がすごかった・・

単位、授業、ゼミ、卒研、院試、何も考えたくなかった




このままだといけない

学校が始まるまでに、もう一度現実と向き合う努力が必要です






ってか、いつ学校始まるんだろうか?

たぶん4月の1週が終わる頃だとは思うけど



ガンバレ・・・俺・・・・・・orz

最近コレに・・

ハマってます、お久しぶりな(´・ω・`)くまです


早速
http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html
直リン(・∀・)ぶひー



ここの「うらない」の項目がすごく好き


レッツクリック☆



みの~むし~♪ うら~ない~♪

あな~たの~♪ しら~ない~♪

みら~いを~♪ おし~える~♪

すってっき~な うらない~♪


ついつい自分のPCの壁紙もこの子達になってる次第で・・・のほほんとしとってえぇのぅ(´・ω・`)かわいいぜぃっ

忘れた頃に( ´Д`)

おはようございます、こんにちは、こんばんは



久々の登場で忘れられた時の人な気分な、くまです(´・ω・`)





更新もろくにせずに何してたって?




少々鬱入ってマス・・・








もうやだ、学校やだ


授業はいいの、別にのほほんと聞いてお勉強してればいいもの







ゼミ!!!


っていうか! 教授!! オコゼ!!




課題を去年出されたんだけど、全くわからない


聞いても教えてくれない


他の授業のレポとかもあるので、なかなか進まない



なのに早くしろ、うんたらかんたら・・グドグド・・





もうイヤ、こんな人嫌い
(てか課題なんて、モウヤル気シテナイ)


他の教授も似たような人いるのかな






ウチのは筋金入りですから!!!



引きこもりになりたいよう

みんな嫌いだぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・ふぅぁぁっぁぁぁあん

超が付くほどにサボッとぅるー( ´Д`)

ダメだ、新年早々、俺、ダメだ


どんだけ更新ヌッ飛ばしとんねんt




まぁ最近、早寝早起きしてたんすよ、いや、マジデ(汗


夜も10時とかに寝てたんだよ?


日記書く前にもうネムーになってたのね




え?今日はこんな時間に起きてるじゃないか?早寝早起きとか言い訳だって?











                            タマタマダヨォ





      コロコロ
_| ̄|    ...○  モウダメポ





(-_-)ウツダシノウ

2005年━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!

今年は友達んちでダベりながら、気が付けば年が明けてました



あけおめ、くまです(´・ω・`)皆様、今年もよろしくお願いしますね




さっきまで外にいたので、激寒いです・・



今日はホンマに寒かたよー




マジデ シネル トコ ダッタ



温度計が0の値をさしてたしね・・こんなの初めてよ、リアルに初めて









っしゃ!今朝は雑煮食って、そっから初詣頑張るか!!

よーーーやくきた冬休み(・∀・)

やぁーーーーーっとこさやってきただよ、おいらのとこにも冬休みが!!




もうね、今年はマジデ






グダグダ






ディデグダ





さぁーーーー!!いっぱい遊ぶどーーー!!

レポートが・・・( ´Д`)

忙しすぎて、今はブログどころじゃないワナ



みんなのとこにもしばらく回ってなかったし


そりゃ何日も抜けるってば






明日はゼミもあるし・・






冬休みってどこだろう・・・
λ....鬱ダ逝コウ

飛び飛び(´・ω・`)

なんか←左にあるカレンダーのとこ見てて     ふとオモタ






なんかいっぱい抜けてるーーー
      ぶっひーーーΣ(・∀・`;)




んー、出来るだけ毎日更新しようとしてるんだけどねぇ(´・ω・`)




やっぱ今忙しいんかのぅ


普段は学校の授業のレポしかやらなかったけど


今はゼミの勉強もしないといかんしねぇ・・




マジうぜー ゲロうぜー( ´Д`)




明日の2限に向けて、今日は短くこの辺で・・・(´・ω・`)ノシ

ベリークルシミマス( ´,_ゝ`)

みなさーん、もうすぐキリストのなんたらかんたら・・・祝う日ですよ~


元気にナニやアレしてますかぁぁ!!











んなこたぁどーでもいいか( ´,_ゝ`)わてら工学部だしな




今日は愛車インプレッサ の オイル交換をやってまいりました!!


前回交換から3000km弱走っていたので、少々交換が遅れながらも


まぁ時間が取れたので、交換に踏み切った次第で!!






   思った事が一つ



なーんかインプレッサに変わってから、オイルの消耗がスゲー


(車の事が分かる人向けな話?)
ゲージでオイルの量を調べる事が出来るんだけど


今日オイル入れる前に見てみたら、

明らかにモリッと減ってた('A`)


オイル漏れなんかは見当たらねーんだけどなー・・


そういう車なのかねぇー(´・ω・`)




はぁ、燃費もゴミみたいだし、インプレッサは維持費がスゲーや


λ....  トボトボ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>