mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプーとコンディショナー (スムース&ガーデン)をモニターさせていただいてますハート

 

 

                                                             各    300ml   ¥1900円+税   

 

 

髪は、肌以上にダメージが見えにくい。だから、mogansでは成分の一つひとつを見直し髪にも頭皮にも負担をかけないノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプーですハート

 

ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー&コンディショナーは、
髪と頭皮のことを考えて選び抜かれた19種類植物性アミノ酸を贅沢に配合してますハート


ラベンダーやジャスミンなど数種類の天然精油を贅沢にブレンドした
ラグジュアリーな香りとの事ですハート

気になった方はこちら

12の無添加処方おれんじはーと

 

 

     はーと感想ははーと

 

まずいい香りに癒されながらシャンプー使いましたが、泡立ちがいいですね!

 

モコモコの泡が出てくる気がしました。シャンプーの量が少しでも泡立ちがいいのでそれなりにコスパもいいと思います。

 

コンディショナーもツルンとなじみがいいのであまり量は使わなくて済みました。

 

髪を乾かした後は指通りも良くなり全体的に柔らかい髪になった様な気がします。