120mI          通常価格  4000円


化粧水のみずみずしさと美容液の浸透感、
クリームのしっとり感を合わせ持った
ミルクタイプのオールインワンですラブラブ

肌にすーっとなじんでベタつきませんハート

5種類の天然型セラミド(保湿)が、
肌の水分をサンドウィッチのように貯える、
うるおいサンド処方で、うるおいを長時間キープハート


肌のうるおいを守ると同時に、刺激物質の進入を防いで敏感な肌を守ってくれるようですハート

さらに、アミノ酸やヒアルロン酸、トレハロース、プロテオグリカンなどの保湿成分が、肌のキメを整え、赤ちゃんのようなもちもちスベスベの肌にハート
 


無香料、無着色なので化粧の邪魔をしません。オールインワンなのに乳液タイプのものは初めて使います。
保湿が足りてないときは肌が痒くなる私ですがこちらはしっとりしていて痒くなってこないので自分にあっています。
オールインワンなのでそう考えるとコスパもいいですね。
一本で2ヶ月使えるようなのでこれからの効果も楽しみです。
全体的にお肌が落ち着きます。


うる肌うるりファンサイト参加中

 

 

うる肌うるりオールインワンジェル乳液【返金保証でお試し】