株式会社ナチュラルガーデンさんの白酵プラセンタ美容液マスク7枚入りをお試しさせていただいてますハート

 

発酵プラセンタ+臍帯エキス配合ハート

お肌の潤い、ハリ、キメを整えてくれますハート

 

プラセンタ入りのマスクを使うのは初めてですおれんじはーと

週に1から2回の使用でも効果は得られるようですが季節の変わり目などの乾燥の多い季節は毎日の使用でもいいようです♪

30枚入りもお得ですね♪

 

 

気になった方はこちらから

 

はーと感想ははーと

 

洗顔後使ってみました。まぶたの部分が覆えるようになっているので目を閉じて初めてまぶたのパックを体験できました。

そのまま5分程度目を閉じてリラックスできました。なかなか普段目を閉じてリラックスするような機会がないのでリフレッシュできます。

お肌はプルンとなったように思えました。ふっくらハリも感じれました。プラセンタ独特の嫌な香りもなく使いやすいです♪