今月の後半から仕事が忙しくなる予定
なのですが、理由は新しい仕事が増える
からなんです真顔
その仕事を教えてもらうために、
働いてる場所とは違う工場に研修をしに昨日
言ったのですが、今までみたいな簡単な
仕事ではなく覚える事山盛りなので
頭がパンクしそうです凝視凝視凝視
座り仕事から立ち仕事になるし、常に動き
回らなきゃ行けない仕事になるのに、
座り仕事の人達と同じ時給なのは
納得できない部分ですねむかつきむかつき

今働いてる職場では仕事ができる人が
私と妹しかいないので、本当に仕事が
できない(遅い)人達が得して、
仕事ができる人が仕事量も増えて大変になるの
は仕方ない事なのかもしれないんですが、
なら時給とかで差をつけてほしいなと思いますネガティブ

仕事が遅い分はその人のせいではないし、
能力はそれぞれ違うのでイライラする事も
ないのですが、仕事できる人だけが、
仕事量えぐく増えていくだけで損しかないのが
なんだかな〜って思いますショボーン
遅い人が1時間で3箱しかできないのを、
私は6箱できるんですねオエー
もちろんミスも仕事始めてからしてませんし
誰よりも真面目に働いてる!!と自信を
持って言えます!!昇天
オーナーは私がいないとこの職場は回らないよ〜とかありがたいよ〜と口だけは言うんですが、口だけじゃなくて評価してほしいです(笑)凝視
まぁ諦めてますけどえー
この職場では真面目に働く人より、サボってるのにオーナーの話を明るくニコニコ話を聞いてくれる人に得をさせるような人なんです。
キャバクラかよここって思います凝視凝視
だから私はあくまで無理なく仕事は一生懸命しますが、無理な事は無理と言おうと思っていますキメてる
所詮パートですし、そんなオーナーに気に入られたくもないのでニコニコ
職場の愚痴失礼しました魂が抜ける
新しい仕事が始まるのでまだ研修日があるので頑張って覚えていこうと思ってます無気力