はじめまして。ニートです。 | とあるニートの日常生活。

とあるニートの日常生活。

そのまま(以下略…です。

何となくな乗りで始めてみました。

気がついたらニートになってました。
まさか自分がなるとは思ってもみませんでした。

今日も駅前で就職情報誌貰って来ました。

最近は趣味が就職情報見るのと、履歴書の作成です。

退職時にはこんな予定じゃなかったんです。

前職がほんとに忙しくて休みなしで、遊ぶ暇も無く、
少しの間はゆっくり過ごそうと…

そしていざ働こうとするも、面接で、しかもバイトにも関わらず3回落ち…

それが先週までです。

もう受かる気がしません。

でも情報誌はちゃっかり読んでます。
もはや読者です。

こんな私ですが、どうか暖かく見守ってやってください。



Android携帯からの投稿