子供にお金のかかる昨今
食費を抑えてポイント貯めて
節約できたら嬉しくなります口笛



そんな日常にも秘かな贅沢は必要なわけでニヤリ



友達に誘ってもらったのでランチ行ってきましたナイフとフォーク




ランチプレートがオススメと聞いていたのですが
残念ながらすでに完売

単品での注文となりましたキョロキョロちょっと高すぎたかな?w
季節の野菜のピザ
想像以上の野菜の量キラキラうれしー


コチラはカルボナーラ
お友達はエビのトマトソースパスタ食べてました



デザートのプリン愛飛び出すハート
運ばれてきた時 オーッ飛び出すハートってなるやつ


カフェ・オレと合うプリン



結構仕事が忙しくて三男の送迎にも振り回されて
ランチとか行けて無かったので
こうしてやっと余裕が持てたことに幸せを感じつつ
人に作ってもらうご飯ってそれだけで美味しくて
やっぱり良いね〜照れまた行こ〜



店員さんも満席でお忙しそうでしたが
とても感じ良かったですピンクハート大切ですよね〜♪





私にずっと付いて回るコテツさん


えっとー、仕事行くので
降りてもらっていいですか?



ホントに仕事?

うっ、うん驚き



最後の写真、私の性格の表れ
カゴは斜め、ドアは開けるのか閉めるのか中途半端
バスマットも真っ直ぐ置けないのか?



…ははっ、普段から全然気にならないです笑い泣き
息子たちよ、結婚するなら
そういうところ全然気にならない女の子と
結婚してください。ね、お願いしますお願い