久しぶりいいいいいいいいいい!



ばとんが神二とマリからまわっt(


え、二つってどうやんのこれ口調とかどうすんのこry(

えっと、熊とツンデレwwwwwwwwwwww
なんてコンビなのwwwwwwwどうやるの誰か助けry



熊は、、うん、がおーとかくまーとか言えばいいか←




じゃあいくぜ!


ルール
・5日以内に書くらしいぜ。
・バトンを回した人がルールを守ってるか見回りするんだってよ。
・10人に回すらしいぜ。
・バトンを回したら回した人に報告しろよ!!(めんどいからしないぞ←
・友達に回すらしいぜ。
・バトンの内容を勝手に変えるなよ。
・バトンが回ってきた奴は誰から回ってきたか書くらしいぜ。
・「〇〇スペシャルルールでもう一度いくぞ」ってタイトルにしろよ!!




1.バトンを回す人は?

@せーぶ
@ぜり~たん(魔神の方でいいぞw
@さくら
@なゆたん
@ゆず
@美愛
@空夜
@紗弥雅
@杏梨
@迅


がお?がううがううがあああ(被った?知るかそんなのおおおお←

で、出来る人だけでいいんだからっ///
べ、別にあんなたのために言ったんじゃry自重精神がああああああああああああああ



2.バトンを回す人の指定口調は?

@せーぶ   。一護wwww好きみたいだしww
@ぜり~たん 。ぜり~wwwwwww出来る?wwwwww
@さくら   。仔犬仔犬!
@なゆたん  。子猫子猫!←
@ゆず    。ロリwwwロリガールwwww
@美愛    。ツンデレ!!
@空夜    。さっき見たし、的場さん!w
@紗弥雅   。ドSでwwwwwww
@杏梨    。せっかくなのでブログにでっかくいるルカ!
@迅     。にゃんにゃん口調ねwwww絶対ねwww(


出来なくても頑張るんだくまー

文句は受け付けないくまー((((




3.この中で最初に知り合ったのは?


空夜なんだからっ///
べ、別にぜり~でもいいんだからっ///

がおがおがー(リア友だものー(((



4.イメージカラーは?

@せーぶ   。変態ちっくなピンk(((ごめんてwwwwwwww
@ぜり~たん 。黒ですよねー理由は...わかれよ((
@さくら   。綺麗な水色!
@なゆたん  。薄くて綺麗なピンクw
@ゆず    。明るい赤!
@美愛    。可愛い感じのピンク(*´∀`*)←
@空夜    。青!服の色が青の印象ががが
@紗弥雅   。明るめのオレンジ!
@杏梨    。真っ白で綺麗な白w
@迅     。なんとなく緑wwwwww


がおがううがお!(変なのがちょこちょこあるが気にするな!



5.喧嘩したことは?

け、喧嘩なんてあたりまえでしょっ///

(実際はないくまー←



6.バトンを回さなかった罰ゲームは?

私に貢物するくまー
はちみつたくさんよこせくまー(((

じょ、冗談なんだからねっ///←



7.最近よかったと思うことを指定口調で

がうがうが、がおがおおおおおお(友達のブログで、いい動画見れたあああああ


8.自分の苦手なものにまつわるエピソード

べ、別に野菜とか嫌いじゃないんだからっ///
と、トマトなんて大好きなんだからっ///

(...嫌いすぎるくまー((((((


9.明日しようかなと思っていることは?


ごーろごーろころーがってーにーっこーりーくま((

む、無理やりなんて言わせないんだからっ///



10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて

後で1つで、えっと、たたた体操着だなんてありえないんだからっ///

(高校の制服の採寸があってそのままなんだくまー((



11.正直今の口調気に入ってました?


うがあああああああああああああ((ありえねえええええええええええ

なんだツンデレって!?どうすればいいんだツンデレって!?
とにかく「っ///」を語尾につけてみただk(

熊がgdgdとかそういうこと言わないwww





ツンデレ口調により何かを失ったくまさんでした