私の友人『Y』と『K』ですwwww





ネト友達なんだけどねw







いやさ?めるしてて。。。うんwって思うことがw←は




まあ、YとK同士も友達ですwつか、リアですww



第一弾では「Y」のことを話します(^ω^)




Yは毎日めるがきますねw
正直つかr((



男なんですけど


なんか、女っぽいめるでしてwww
ひどいとね?w



くまぁぁぁとかやだよぉっとかwww


そして一番困るのは『あはは(笑』これだけの文で返信されてきますwww









































(´・ω・`)なんて返せと?ww












でも!私は話を一生懸命つなげた!えらい!←蹴




んでね?一回『あはは』って返してみたわけさwww





なんてきたとおもう?













































「あはは(笑」




















・・・瞬時に私は(´・ω・`)こんな顔にwww




なんであはは返しにまた返すのさあああああああああ!!!

しかもまったく同じ文で!!!





それに!しゃべろう♪と相手からくるのですが


うんと私は返しますww


なんてくると思います?






『なにはなす?』

















































お前がしゃべろう♪っていったんだろうがあああああああああああああ!!!!
















いっつも私から話題をふるwwww






さらに!あやつは「あはは」はもちろん、「そうなんだ」や「すごいねぇ」
とそんな感じの言葉を返してきますねww






話が続かねえwwww








そして!私が話題ふりますね?
すると返信が・・・・













「そうなんだぁ!




あっ!明日オレ映画見に行くんだー♪」





































(´・ω・`)私の話題は何処へ?www



























しかし・・・Yの恐怖はそれだけでなかった!!((

Yは第三弾に登場させる予定ですw


じゃ、明日はKでwww