ジャンルはこれでいいのだろうかwww




さて、モジャの見てまいった!



あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?


同い年w


●どんな髪型が好き?


好きになった人ならいいんじゃないだろうか?w


●優しさと面白さどっちを求める?


基本面白いほうがいいかな・・?


●Mailや電話は大事?


そらー勿論さね∀!


●スポーツやってる人がいい?


当たり前だああああああああ!(


●メガネすき?


いや、特にw


●血液型にこだわる?


なぜwwww


●どんなファッションが好き?


モノクロw
シンプルイズベスト!!((


●身長はどのくらいが理想?


せめて、自分より大きい人w
まあうちちびだからいないだろーけどさ(´`)


●付き合うならこれが大事だと思う



好きかどーかじゃない?w


●コレ、キュンときます。


頭なでてもらうのg((あああああ私は何を言おうとしているんだ!?


●束縛されたい?されたくない?



されないほうがいいんじゃない?


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?


ないだろうw


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね


なっ誰だおまえ!←


●ここが好きっていうセクチィーポイント


・・・ぬ(・∀・)?w


●じゃぁ、これをされると冷める


やたらぶりっこっぽいとww(
男なのに(´・ω・`)


●追いかけたい?追いかけられたい?


追いかけられたいけど追いかけるの好きw


●これをされると弱い


頼みごとw
こっ断れない←


●じゃあさ、理想と現実って違う?


うん(・ω・)←


●回す人10人選んで



誰でもいいじゃないかw(