いよいよ夏休みまであと数日泣き笑い

三連休の疲れも癒えていないというのにアセアセ

夏休みを乗り切るために、心の栄養チャージをしに

友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク

韓国料理屋さんにて、チーズタッカルビをチョイス指差し

辛くてウマウマラブラブ汗流しながら食べたあとは…

スタバにて休憩コーヒー

たくさんお話しして、身も心も癒されましたキラキラ

夏休み長いけど、頑張れそうな気がするグッ


星星星


そして夏休み前ラストラミョンは

韓国のではないですがダイソーで購入したこちら下矢印下矢印 


夏になると、身体が麻辣を欲するのよね炎


お味はどうかな??

スープの色を見た瞬間嫌な予感がしたけど

やはりこれは麻でも辣でもありませんでした泣き笑い


さあ、気合い入れて夏休みを乗り切るぞー!!