どうしても見たいドラマがありまして

無料期間を利用してU-NEXTで見ることにしました指差し飛び出すハート


そのドラマがこちら下矢印下矢印

またまたタイムリープ系韓国ドラマですキラキラ


オタクとして気持ちも理解できるし

何より主演の2人が爽やかで良いラブラブ

予想できないストーリー展開で、一気に見てしまいました!そして寝不足泣き笑い

ただ何度もタイムリープして、話に追いつけてない部分があるので

これからまた2周目に入りたいと思います(笑)


あと前から見たかったこちらも見終わりました下矢印下矢印

ソン・ジュンギさん、ドラマ見るたびに惚れるんですよね(笑)

今回軍服姿がまた良かったですグッ


そして今ちょうど見ているのが…

私が好きな韓国ドラマTOP5に入る

「賢い医師生活」のメンバーが出てるバラエティ、「賢い山村生活キラキラ

これがまた飯テロ番組なんですが、メンバーが本当に最高グッ

99ズは永遠ですハート

またドラマ見たくなっちゃうな、もう2回見たけど(笑)


そんな賢い山村生活を見ながら今週食べるのは…

ふるる冷麺のビビン冷麺ver!

牛タンと一緒に食べたけどやっぱ美味しい!!


99ズのメンバーと一緒に食べてる気分で

幸せなランチタイムでございました目がハート


※ドラマの写真お借りしました