GWが終わり、日常が始まりましたニコニコ

気になる増加体重ですが、GW明けで+1キロ。

現在+0.3キロと一見良さそうですが

体脂肪が上がっておりますアセアセ筋肉が落ちてる泣き笑い

筋トレ頑張ります筋肉


とはいいつつ、GW明けは自分時間を楽しんでおりまして…

友達とランチしたりナイフとフォーク

BBQの残り食材でひとりサムギョプサルしたり

ちなみに今週ラミョンはこちら下矢印下矢印

そりゃ体脂肪も増えますわなタラー

でも心が満たされたので、今後は低脂質・高タンパクを心がけて運動します!!


星星星


毎週楽しみにしていた「涙の女王」が終わってしまいましたーアセアセ

ほんとに感情ジェットコースターで面白い作品でしたルンルン


しばらくロスが続きましたが、今すっかりハマってるのが…

こちらもかの有名なチョン・ヘインくんハート

ク・ギョファンさんとのコンビが良いですグッ

こちらのドラマは兵役に関するドラマで

少し重いかなと見るのをためらっておりました。

でも見始めてみたら、確かに重いテーマではあるんだけど、

引き込まれるドラマであることは間違い無いです。


あっという間に完走しそうですが

今は勉強がかなり忙しいので、週末にゆっくり楽しみたいと思いますニコニコ


そして韓国ドラマではないんですが、今長男がハマってるのがこちら下矢印下矢印

藤子先生の作品ですが、隣で見ていて面白いなと思いました。

長男も歴史に興味を持ち始めたようです。

ここからさらに自分で調べたりしてくれるといいなと期待します。