無事に春休みが終わりました!!

本当によく頑張りましたよ、自分泣き笑い

実はまだ慣らし保育はあるのですが

夜以外に少しでも自分の時間があるだけで感動ですわタラー


保育園の給食がやーっと始まった初日。

久しぶりのおひとりさま韓国ラミョンナイフとフォーク

春休み中に子供たちと韓ビニ行って購入したお初のこちら下矢印下矢印

給食食べたらすぐに帰ってくるので

2分でできる簡単ラミョンです指差し

細麺でスープも辛くなくてあっさりグッ

子供のおやつにちょうどいいスナック感覚です。


あまり時間はありませんでしたが

久しぶりに幸せを噛み締めました(笑)


星星星


春休みはお家でたくさんの映画を子供たちと鑑賞しましたひらめき


大体金曜ロードショー関連が多いのですが…


「アーヤと魔女」

「魔女の宅急便」

「すずめの戸締り」

「君の名は」

「天気の子」


中でも長男は「魔女の宅急便」を気に入ったようでした。

突発的に起こりうる自然災害を恐れている長男は

「すずめの戸締り」や「君の名は」は少し怖かったようですが

「天気の子」では涙を流していました。


日本のアニメーション、やはりすごいですよね。

私もどれも純粋に楽しめました。

春休みが終わった後も週末はおうち映画館は続ける予定キラキラ

観た作品をちょくちょくブログでご報告したいと思います指差し