今週はいよいよラミョンストックもなくなり…

近くのスーパーで唯一手に入るこちら下矢印下矢印

定番すぎて逆にお久しぶりです。

無難にネギと卵下矢印下矢印

うん、やっぱ美味しいよね。

でもお初のラミョンを試してみたいよー悲しい

いちご味のビビン麺を何これーとか言いながら食べてみたいよー(笑)

とりあえず韓国にはまだ行けそうにないので

春休みに子供達と韓ビニでも行きましょかね車


星星星


今まで一緒に推し活してる母娘を見て

いいなぁと指咥えて見てましたが…

ついに私にも長男と共通の推しがキラキラ

先日お誕生日にケーキでお祝いしましたルンルン

さんちゃんく!の水月ルザクさんブルーハート

長男と一緒にゲーム実況見てて見事にハマりました(笑)

いつか長男と一緒にイベント参加したいですねー。


最後に先週行った名古屋城をvlogにまとめました下矢印下矢印

今回4カ国語字幕付き地球

見ていただけると嬉しいですニコニコ