今週もあっという間の一週間でしたー。

今週のラミョンは…

韓国で買ってきたラストワンハート

チャンポン美味しかったキラキラ

最後のラミョンを食べてしまいましたが

次回の渡韓予定もまだ決まっていませんアセアセ

予定だけでも早く決まればいいなぁ飛行機


星星星


今週は母とお出かけしてきましたあしあと

名古屋城の本丸御殿を見学し、

二の丸茶亭にてモーニングコーヒー

ランチナイフとフォーク

デザートソフトクリーム

この前中国から友達が来た時に

うまく名古屋を紹介できなかったんですよねー。

自分が世界に興味を持つのはいいことだけど

もっと身近な日本の歴史や文化を知らなくてはと思い

今回お出かけしてきた訳です。

気分転換にもなるし、月に一度くらい

こんなお出かけがあってもいいかなと思ってますOK