明日からまた三連休ですねー。

世の中的には嬉しいのでしょうが

ワンオペ育児中の私には三連勤でしかなく

どう過ごそうか悩んでしまいますねアセアセ

お天気もあまり良くないですしねー泣き笑い


さて、今週のラミョンはこちらを下矢印下矢印

大好きな四川味ハート

たまに食べたくなるんですよねー。

今週も美味しくいただきましたキラキラ


別の日はビビンバグリーンハート

韓国ドラマを見ながら韓国ランチナイフとフォーク

1日の中で一番好きな時間です目がハート

三連休前に癒しを補充しておきましょう飛び出すハート


星星星


最近恒例になっている週末おうち映画館ルンルン


ホームアローンシリーズ、バックトゥザフューチャーシリーズと見て

良かれと思って次はインディージョーンズを見たんです。

そしたら長男にはまだ刺激が強かったみたいでアセアセ

こちらに変えました下矢印下矢印

しっかりロボット好きな長男にハマりましたね。

そしてシリーズが多いですから、

しばらく楽しめそうで何よりです指差し


先週末はバレンタインデーを楽しみましたピンクハート

こちらも見ていただけると嬉しいです下矢印下矢印

さあ、明日からの三連休気合い入れて乗り切ります筋肉