学校閉鎖につき育児5連勤でしたが

学校再開の日に友達とランチへ行ってきましたニコニコ


いつのまにかキレイになってる大名古屋ビルヂングにてナイフとフォーク

@YURTさん

選べるパン付き、ドリンクバー付きが嬉しいラブラブ

お料理はもちろん美味しかったんですが

何よりお友達と食べるこの時間が身に染みるわキラキラ

最近起業した友人から多くのパワーをもらいました!!

次は日本語通じないガチ中華の店行こうねーと約束しましたルンルン


帰りに韓国食材買いにナリタさんへ下矢印下矢印

今日はお腹いっぱいであまり買わなかったけど

またいろいろ買ってみたいなと思うお店でした!!


身も心も満たされた1日流れ星

たまにはこういう日も必要だグッ


星星星


今週ラミョンはナリタさんで購入したこちらと下矢印下矢印


ナリタさんのキムチでランチタイム目がハート


我ながらナイスなこの組み合わせラブラブ


本日も幸せなり

さあ、今日も勉強がんばります!!