もう2月なんて信じられませんね泣き笑い

今週ラミョンは定期的に食べたくなるこちら下矢印下矢印

ジャンキーなお味のするユッケジャンラーメン!!

これだけだと物足りないので昨晩のおかずの残りとともにグッ

やっぱり美味しいグッ

今週も満足でしたー飛び出すハート


星星星


最近見てるドラマをご紹介指差し


まずはチョ・ジョンソク氏の魅力あふれるこちら下矢印

ほんとかっこいいですキラキラ

今4話まで見たけど続きが予想つかないなー。

今後の展開が楽しみな作品。


そしてこちらも視聴中下矢印

チェ・ジョンヒョプくん演じるテオくんの心の声は

韓国語なので主人公にもわからない。

その感覚を視聴者にも伝えるために

あえて日本語字幕が付かないのが面白いグッ

そしてそれを聞き取れるととっても嬉しい私(笑)


他にもAmazonプライムで視聴中なのが…


「私の夫と結婚して」


タイムリープ系のドラマですが、これも面白いニコニコ

10話まで一気に見てしまって寝不足ですアセアセ


こんな感じでドラマを楽しんでおります!!