子どもたちの長期休みが終わると

犬井ヒロシばりに「自由だー!!」と叫びたくなる今日この頃(笑)

(ネタが古くて伝わらないかもですがアセアセ

自分時間を取り戻し、さっそく大学の授業受講と

韓国語の勉強を再開しております鉛筆


今週ラミョンを食べてさらにテンション上げていきましょう下矢印下矢印

今日はトゥムセラーメン+ミョルチカルグクスのハイブリッド!!

トゥムセカルグクスです指差し

2個食べたい気持ちをグッと堪えてひとつだけ上差し

お味はどおかな??

出汁が効いてて程よい辛さハート

これは日本人も好きな味だと思いますグッ

リピありルンルン


星星星


お年玉でルービックキューブを買った長男。

(ひとつは私が買い足しました)

子どもの成長ってほんとにすごいですびっくり

購入後2日目の様子がこちら下矢印下矢印

次は3×3に挑戦ですキラキラ


親子で頭の体操にもってこいですよグッ

私なんてすぐ抜かされちゃいそうですがアセアセ