本日は次男くん3歳のお誕生日ピンクハート

パパとは毎年一緒にお祝いできないので

10月に行った韓国旅行で少し早めに

次男くんのお誕生日会を開きましたお祝いケーキ




が…


結局我慢できず誕生日当日に一時帰国泣き笑い飛行機

しかも決めたの前日(笑)

あまりに突然だったので、子供達には内緒にしました指差し

そりゃあ喜ぶよねーキラキラ


今年の誕生日会のテーマはドラえもんブルーハート

(アンパンマンは卒業しました)


そして今年のメニューは…

大人達は中華のオードブルナイフとフォーク

海苔巻きやローストビーフのサラダもサラダ


子供達はセルフサンドイッチ食パン

ケーキはサーティワンのアイスクリームケーキにしましたバースデーケーキ


パパは明日上海に戻る弾丸帰国アセアセ

もっと早くに決めてせめて3日にしたら良かったのでは?

と計画派の私は思ってしまうけど泣き笑い

思いがけないサプライズ帰国に

子供達は大喜びしておりました飛び出すハート