3日目の朝ごはんはパンとおにぎりおにぎり

韓国のおにぎりは辛いのもあるので

子供用に買うときはよく見なければなりませんアセアセ

この左のツナマヨ下矢印は辛くなくて子供でも大丈夫でしたOK

朝ごはんを食べたら長男とパパはホテルのプールへ浮き輪

長男は無料でしたが、パパは有料で

フロントでお金を払うとプールに入るロッカーの

暗証番号を教えてくれるというシステムです。

行った時は誰もいなくて貸切状態だったらしいですチョキ


その後はタクシーで江南方面へ車

まずはCOEXへ行きます!!

ここへ来た1番の目的は…

アクアリウムイルカ


大人が韓国旅行を楽しむためには

子供が楽しめるプランを所々に盛り込む必要があります指差し


デパートの中にある水族館ではありますが

なかなか見応えがありましたよグッ

子供達は大満足で過ごせましたラブラブ


そしてCOEXにてお昼ご飯を探します。

前日のロッテ百貨店は激混みでしたが

COEXは広いからなのか人が分散されていたように思います。


今回気になったこちらに入る事にしました下矢印下矢印

明洞カルグクスさんキラキラ


子供達はマンドゥグクを下矢印下矢印

(餃子+カルグクス)

私と旦那さんはポッサム定食にしました下矢印下矢印

ポッサム定食にはミニカルグクスとご飯付きルンルン


子連れでも入りやすく、とっても美味しかったですグッ


その後少しCOEXをブラブラあしあと

買いたいものを買ったら私が行きたかったこちら下矢印下矢印

ピョルマダン図書館へキラキラ

写真をパシャパシャ撮ってお次はお隣の…

現代百貨店へニコニコ

COEXとは隣接しているので外に出る事なく行けますグッ

ここのデパ地下で次男くんのバースデーケーキを買おうとしたら…

Knottedドーナツが入ってるではありませんか!!

ずっと食べてみたかったけど、ここにあるとは知らなかったアセアセ

これは買うっきゃない!朝ごはん用に購入です目がハート

中身は次回の記事をお楽しみにキラキラ


お目当てのケーキもしっかり購入して

ホテルへ戻ります車

その後しばし休憩タイムzzz


晩御飯はホテルから歩いてすぐの

高麗参鶏湯さんルンルン

参鶏湯ももちろん美味しかったんだけど

子供達用に頼んだこちらが

パリッパリでかなり美味しかったグッ


そしてお待ちかねの…

バースデーパーティーバースデーケーキ

次男くんのお誕生日はもう少し先ですが

パパが一緒にお祝いしたいとの事で

少し早めのバースデーパーティーin韓国誕生日帽子


この日が子供たちの記憶に残っているといいなキラキラ

3日目はこれで終了。

次がラストです泣き笑い


YouTubeに韓国旅行夜食飯テロverの

ショート動画をアップしました下矢印下矢印

こちらもぜひご覧ください指差し