今年で4年連続リピしております、吉良ワイキキへ

じぃじばぁば&姉家族と行ってきました虹

が、今年は次男くんのオムツの壁問題に悩まされましたアセアセ

トイトレが完了していない2歳の次男くんは

プールや大浴場はお断りでして…赤ちゃん泣き

(でも本人はみんなと一緒に行動したい)


初日はじぃじばぁばにお願いして、次男くんは竹島水族館へイルカ

残りのメンバーはホワイトウェーブ21というプールへ行きました浮き輪


その後待ち合わせして一緒にランチ飛び出すハート

お初のTHE ILANDというハワイアンカフェへ行きました流れ星

私はチキンとガーリックシュリンプのセットキラキラ

子供達はパンケーキを選んでましたホットケーキ

海を眺めながらのランチは最高ですグッ

その後海で軽く遊んでホテルへチェックイン!!

毎度お馴染み、三河湾リゾートリンクスです。


とにかく広くて快適グッ

夜は食べ放題&お酒飲み放題ビュッフェです生ビール

今年のメインは蟹でしたーかに座

お腹はちきれるくらい食べましたニヒヒ

今回5人部屋を2部屋おさえたのですが

子供達恒例の誰がどこで寝る問題が勃発した結果

じぃじ1人が一部屋で寝て

残りの7人がもう一部屋で寝るという謎の結果になりました(笑)


星星星


翌朝も朝からモリモリ食べて…

チェックアウトギリギリまでホテルのプール波


その後どこに行くか迷いましたが

室内で涼しく遊べるセントレアのフライトパークへ行くことに飛行機

ランチはフードコートのハンバーガーハンバーガー

まだまだ力尽きない子供達を遊ばせ帰路につきました車


いやはや、子供達の体力凄まじかったですねアセアセ

そして来年夏までの目標!

次男くんのトイトレ卒業を目指して

今年の夏から頑張りたいと思います筋肉

夏休み初日から本当に楽しい日々を過ごせました目がハート