今週から小学校は早帰りスタートです泣き笑い

まだ給食があるのが救いですアセアセ

夏休み前の貴重な日々を大切に過ごそうと思います!!


今週ラミョンはこちらをセレクト下矢印下矢印

王道なこちらを

王道な食べ方で

文句なし!!以上!!


財閥家の末息子を見ながら食べましたニコニコ

dTVっていつのまにかLeminoになってたんですねアセアセ

解約しようとしたら気づきました。

プレミアムの作品も9月末まで

dTVと同じ金額で見えるらしいので

それまでに財閥家もペントハウスも見終わらねばと思いますグッ

(←docomoの思うつぼ)



星星星


大学のレポート課題提出のために

近くの一般利用可の大学の図書館を利用していますが

今回初めてそこの学食も利用してみましたナイフとフォーク

こちらも一般利用可なのは知ってましたが

何だか若い学生に混ざって使うのを躊躇ってて滝汗

でも安いし、美味しそうなので勇気を出してみました(←大袈裟)


選んだのは、梅おろしハンバーグ、ライス小、味噌汁、ブロッコリーのサラダグリーンハート

これでお値段550円!!

コスパ最強だし、栄養バランスも良いOK

今まで利用しなかった事を後悔タラー

今後は頻繁に利用すると思いまーすニコニコ



最後に、YouTube動画の第2弾ができました下矢印下矢印

我が家の末息子もYouTubeデビューしてます(笑)

日本語字幕付きです。

長男にショートも作れと言われショートも作りましたニヤニヤ

よろしければぜひご覧くださいルンルン