コロナ禍以降、パパの一時帰国は

東京か大阪経由でしたが

今回ようやくセントレアに帰って来れました飛行機

久しぶりにセントレアにお迎えに行くので

少し早めに行ってフライトオブドリームズで遊ぶことにルンルン

テンション上がる次男くんニコニコ

基本、無料で遊べるのでありがたい限りですキラキラ


飛行機見ながらフードコートでランチナイフとフォーク

しばらく和食が続くと予想されるのでこちらにて

次男くんはキッズプレート飛行機

私はピザにしましたピザ

外食自体が久しぶりなので大満足でしたOK


パパが予定時刻より早く到着したので慌てて移動ダッシュ

無事に合流し、パパは海鮮丼ランチを下矢印下矢印

私たちはデザートをコーヒー

次男くんが寝ちゃうかもと思って

私たちは先にランチを食べたけど

今考えたら普通にパパと一緒に食べられましたねー。


それにしてもパパ一時帰国初日から食べすぎました(笑)

前回の一時帰国で2キロ太って

頑張って痩せてからずっとキープしてましたが

今回の一時帰国でまた増えることでしょう豚


でもいいんです!!

一緒にいる間は気にせず楽しもうと思いますニコニコ

明日は長男リクエストのレゴランドキラキラ

特別に学校お休みさせて行ってきます車