今週は残念ながらラミョンが食べられません悲しい


なぜかというと


親知らずを抜いて口内が痛いから歯ピリピリ


2023年は身体メンテナンスイヤーとして、

身体の不調と向き合う年にしております。


第一弾が整体。肩凝り改善のため

数週間に一度の整体通いと

インナーマッスルを鍛える筋トレを毎晩実践中筋肉

こちらはおかげさまでだいぶ良くなりましたルンルン


第二弾が親知らずを抜くこと。

斜めに生えた親知らずのせいで

歯周病が進行しているので

今回思い切って抜きました。

とりあえず今回は右の上と下。

抜く時は思ったよりあっけなく

抜いた後が痛みとの戦いですアセアセ


第三弾は乳がん検診。

定期的に検診しておりましたが

妊娠〜卒乳後1年は検診を受けられません。

そろそろ卒乳後一年経過したのでこちらも早く行かなくてはあしあと


という感じで身体メンテナンスイヤーは着々と進行中です。

ですがまだ左側の親知らずを抜かなければいけないと思うと

かなーり気が重いですもやもや


星星星


とまあ今週辛いラミョンは食べられませんが

そこで終わらないのが私です(笑)


今週は冷麺食べるよー下矢印下矢印


今年初のふるる冷麺ですねー指差し

キムチはやめて、ゆで卵ときゅうり、にんじんで

さっぱりいただきましたーお願い

ふるる冷麺は2種類ありますが

私は水冷麺タイプが好みですピンクハート

やっぱり美味しい!!

これからの季節にぴったりですねグッ


ところで歯を抜いた後の痛みって

どのくらい続くんでしょうね…

私は2本を一気に抜いてしまったからか

まだまだ痛みが続きます。

来週も辛いラミョンはやめて

ジャジャンミョンにでもするかな(←食べるんかい)