今年の旦那さんからの誕生日プレゼントは

TXTライブ&レゴランドホテル宿泊、

レゴランド2dayチケットでした!!


と言うのも私、昔から舞台やコンサートの後に

この夢見心地のままホテルに泊まりたいなぁと

思っていたのですニコニコ


当初はあいにくの天気予報でしたが

さすが晴れ男の子供達晴れ

午前中は日差しも差すくらいで

夕方前に少し雨が降ったものの

1日目は何とかお天気もってくれました。

しかもこの天気予報だったからなのか

パーク内は人が少なくて

ほとんど待ち時間なくアトラクションに乗れましたOK

お昼ご飯はナイトテーブルにてナイフとフォーク

子供達も

たくさん食べました食パン

そしてホテルにチェックイン。

キングダムフロアを選びましたグリーンハート

2段ベットもあります。

子供が喜ぶしかけいっぱい!

お土産にレゴももらえますにっこり

17時くらいに子供達をホテル2階のキッズスペースへ連れて行き


ばぁばにお願いして、私は歩いてポートメッセなごやへあしあと


ライブは本当に最高でした!!!!


この目で推しを見ることができて

5歳くらい若返りましたよ、気持ちが(笑)


ただね、ライブの座席がタラー

私の座席が遠すぎることは無かったのですが

一階の席がみーんな同じ高さで

モニターも位置が低かったように思います。

身長150センチしかない私は

ステージもモニターも人と人の隙間から

チラチラ見える感じでしたアセアセ


それでも推しの威力は本当にすごかったですラブラブ

愛知に来てくれてありがとうピンクハート


※TXTのお写真お借りしました


2日目ピンクハート

朝食ブュッフェは和食を中心にチョイスおにぎり

ライトの加減でなぜか美味しそうに見えないけど

普通に美味しかったですグッ


10時過ぎにチェックアウトしてパークイン。

昨日よりさらに人が少ないです。

雨も少し降ったけど、カッパを持参したので

特に問題なくアトラクションを楽しめましたキラキラ


↑これは1時間くらい夢中で遊んだビルド・ア・ボート船


ここで事件発生アセアセ

次男を見てる間に長男がいなくなってるガーン

パーク内一通り探してもいないので

インフォメーションで迷子の手続きを。

きっと不安で泣いてるだろうなともう一周していると…

笑顔でアトラクションに乗ってる長男を発見凝視


降りてきた長男に何やってるのムキーと問い詰めると

「ジェットコースター5回連続乗ったー」

っておーいムカムカ

親の心子知らずとはまさにこの事。

ま、そんな事件もありましたが

長男は1人で乗り放題してたこの時間が

1番楽しかったらしいです(笑)


お昼はブリック・ハウス・ハンバーガーハンバーガー


かなり体力的にも大変な2日間でしたが

親子で大満足でした!!

が、ばぁばは本当に大変だったと思いますアセアセ

付き合ってくれて感謝感謝ですピンクハート