先週不発に終わったケランチムのリベンジをしました筋肉

卵3個→4個、水180→150に修正。

今回卵も計量したら、4個でも微妙に足りてないアセアセ

でも流石に5個は多いのでこれでやってみました。


結果はいかに!?


下矢印下矢印下矢印



惜しい!!あと一歩!!

やっぱ卵が少し足りなかったようです泣き笑い


最近ダイエットで塩分抑えるために

キムチ避けてたけど

余計な物が入ってないキムチ屋さんのなら

まだ良いかな?と思い

久しぶりに豊田商店さんのキムチを購入ハート

この日はレンコンときゅうりのキムチと共にキラキラ

さすがに卵4個分のケランチムは多いので、

子供らにも分けました。

次回は大きめの卵4個でリベンジします!


星星星


今週ラミョンはこちらをセレクト下矢印下矢印

久しぶりの四川味ハート

お野菜、タンパク質、

豊田商店のオイキムチとカクテキを足して…

今週のラミョンランチ完成!!

やっぱ私はピリ辛の四川味が好きだな目がハート

そして豊田商店さんのキムチも

ほんとに美味しくて大満足ラブラブ


星星星


かなり今更感ありますが、

TXTちゃん達、カムバおめでとう!!!!!!

怒涛の供給量になかなか付いけてませんが泣き笑い

日本語字幕のない動画や、アルバムに載ってる

メンバー達の言葉がほんとに理解できるように

なっていってる自分に一番感動してる(笑)


まだ見切れていない分は

週末に何とか追いつきたいと思います飛び出すハート