週明けましたねー!!

先週金曜日に念願の小学校給食が始まり

テンション上がってキムチチゲを作りました(笑)

母からもらった韓国料理店の美味しいキムチと

冷蔵庫のお肉と野菜をたんまり入れましたハート

辛くて美味しかったーグッ


そして週明けてからの今週ラミョンは…

お久しぶりのプルダックルンルン

しかしクリームカルボ味は初めてですキラキラ

辛さはどんなかな??

カルボ味食べたのが昔過ぎて比較できないけど

美味しく食べられる絶妙な辛さグッ

やっぱプルダックは辛味の中にも旨味があって美味しいーニコニコ


星星星


さて、日曜日のTXT大阪公演にオンラインで参戦しましたグッ


海外公演はオンラインで何度か見てきたけれど

やはり日本公演は特別な思い出になりますね流れ星

日本語も本当にたくさん話してくれてびっくりしました!!

来年こそはオフラインで会えるといいなキラキラ

※TXTのお写真お借りしました