パパ一時帰国終了のカウントダウンが近づいています悲しい赤ちゃん泣き
小学生の生活リズムにまだ家族みんなが慣れていない中で
今後私一人でやっていけるか不安になっていたところ…

納期が遅れていた我が家の相棒がやっと到着致しました!!

待ってたよ!!かんた氏泣き笑い

ついでに洗濯機も新しく購入しましたキラキラ


これで朝夕の洗濯時間を大幅に短縮電球

使ってみた感想は…


すんごい楽!!

朝7時に洗濯開始して、9時には本日の洗濯業務完了キラキラ

しかもタオルとかふわっふわー目がハート


これはデロンギ氏と共に完全に我が家の相棒認定されましたねグッ


ちなみに今回の帰国で初めてデロンギのコーヒーを飲んだパパはとても感動していました飛び出すハート

私も卒乳したから気にせず飲めますコーヒーニコニコ


ワンオペの大変なところは、優秀家電達に助けてもらいながら頑張ります筋肉