先日届いた韓国ラーメンフェスの第一弾はこれに決めました韓国


ハンガンラーメンラーメ
韓国ラーメンフェスチケットを買うか悩んだ時に
これを食べてみたい!!と決め手になったやつです。
なぜかというと、dTVで見た「イケメンブロマンス」にて、テテとミンジェ君がハンガンでこういうのを食べてたからニヒヒ(笑)
この番組で韓国のコンビニにはこういうアルミの器のラーメンを作る機械が置いてあるって初めて知りました鉛筆

中身はこんな感じ下矢印下矢印
乾麺ではなく、ソフト麺タイプイエローハート
水を入れて沸騰させたら、すべて入れて2分で完成!!
私はネギと卵も入れましたニコニコ

番組の真似っこして、ソーセージと炭酸も準備しましたルンルン

マシッソーハート
乾麺より早くできるし、何より洗い物無いのが良いルンルン
これ、キャンプとかに持ってったら絶対良いだろなーと感じましたチュー

こんな感じで今後週一ペースで韓国ラーメンフェスをご紹介していきたいと思います!!