先日購入したKALDIの食料品ルンルン
少しずつゆっくり食べよう、なんて我慢は出来ず
早速いくつかいただいてます(笑)

まずは1番楽しみにしてたプルダックポックンミョンのカルボ味ナイフとフォーク
激辛で有名なプルダックシリーズ。
その中でもあまり辛くはないとは聞いてたけど
この辛くないってのが他のに比べてってことなので
オリジナルを知らない私は少しびびり気味滝汗
いちお保険で冷蔵庫にある野菜を入れ、目玉焼きをトッピングしましたパスタ
そしたら見た目ナポリタンみたいになっちゃったアセアセ
辛さは…いける!!
もちろん辛いけどもこれは美味しいピンクハート
出産後にオリジナルも試してみたいですニコニコ

そんでお次は冷凍クロワッサンコッペパン
優雅に焼き立てパンモーニングを楽しもうと思ったのですが
解凍、焼きの時間を入れると食べれるまで1時間近くかかるのですね滝汗
とりあえず息子にバナナを食べさせ焼き上がりを待ちますバナナ
部屋中に焼き立てパンの香ばしい良い香りキラキラ
とっても美味しくいただきましたーピンクハート
でも時間かかるので、お休みの日のブランチがいいかもですねアセアセ
うちの息子は待てない(笑)

お次は中国シリーズから杏仁豆腐と麻辣酱中国
杏仁豆腐、冷蔵庫で冷やすだけでとっても簡単ルンルン
味も美味しかったけど、なぜか息子には刺さらずアセアセ
結局1人で1パック食べました。
息子、上海では普通に食べてたんだけどなー?
何か違ったんでしょうか。
私は美味しかったですウインク

そして麻辣酱!!
シンプルにご飯のお供にいただきましたナイフとフォーク
おお!これはちゃんと麻も感じてクセになる味だびっくり
うどんとか、豆腐、野菜スティックにかけても美味しいと思われます。
そういえば今、韓国で麻辣汤がブームなんだとか。
日本にも来ないかな?そのブーム。
次回これで麻辣汤作れないか試してみたいと思いますニコニコ

あと今回購入見送ったんだけど、やっぱ買えばよかったーと後悔したのがこちら下矢印下矢印
※ホームページより拝借

旦那さんが昨晩羊肉串食べててやっぱ買えば良かったーと思いましたショボーン
ああ、愛しのヤンロウ…

愛の不時着、2巡目も見終わって今サイコだけど大丈夫を鑑賞中。
よっぽど続きが気にならないと、途中で挫折してしまう私ですが
これは最後まで見られそうな気がします。
ちなみに全部最後まで見れたのは、愛の不時着(2回)、梨泰院クラス、トッケビ、ごはん行こうよシーズン1。

愛の不時着で登場した北朝鮮に先に来た謎のスパイ役が
サイコの主人公の男の子だと知ってびっくりびっくり
俳優さんってほんとすごいなーまるで別人。
気になりすぎて、元ネタのシークレットミッションも観てしまいましたニヤニヤ

そんなこんなで夏休みも残るところあと2日。
ここ数日動くとお腹の張りがかなり気になるので
残りは久しぶりに実家にお泊まり予定です。
それでも1ヶ月半、息子と2人でよく頑張った!!